にっちもさっちも行かない迷走人生ひとり旅 blog

迷走人生でのひとり旅でおきた出来事やもの事を紹介するBlogです。

初めまして!!迷走人生初のBlog開設です!!

 初めまして。Panchoです。

いやはや、迷走人生送ること早40年…。気が付けば人生の折り返し地点

迷走人生振り返れば今まで何してたんだろうと考えてしまう…。

そんな迷走人生から、どうにかしてなんとかして脱却できるか、

考えていました。

 

そんな時、台風が通り過ぎた夕方の空にが出ていたんですよ。

なんだかその虹は私の迷走人生希望の光を照らしているような不思議な感じがし、雲も躍動感にあふれていて、

あっ!これは写真に残さねば!!

と思い撮りまくりました。

f:id:toshiaky104:20160903234813j:plain

f:id:toshiaky104:20160903235245j:plain

大した写真じゃないけど、たくさんの人に見てもらって、読んでもらって、ホッコリ、にんまり、楽しい気分になってもらえたらいいなと思い、

Blog開設にチャレンジしてみました。

 

これからひとり旅の中での出来事で、ホッコリにんまり楽しい気分になれる出来事などなどをたくさんBlogでお伝えしますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いします